ベジエ【グリーン酵素スムージー】を買う前に読むブログ

大人気のベジエグリーン酵素スムージーの写真入り口コミブログ。効果とダイエットの成功談を紹介。

ベジエのグリーン酵素スムージーは、牛乳で割るのが向いている!

f:id:kutikomikun:20160613112744j:plain

ベジエのグリーン酵素スムージーですが、水で飲んでもおいしいのですが、牛乳でわるとよりおいしく飲むことができます!

 

水だと少し飲みづらいなぁ~と思うなら、是非試してみてください。

 

vegieのグリーン酵素スムージーの特徴は、シェイカーいらずで溶けやすいタイプ。その上、180種類の野菜と果物の発酵エキスが摂取でき、プラセンタ・コラーゲン・食物繊維も豊富に含まれています!

 

 

グリーン酵素スムージーと牛乳の相性

f:id:kutikomikun:20160629171210j:plain

vegieのグリーン酵素スムージーは他の粉末タイプのグリーンスムージーに比べ、かなり溶けやすい。

 

これがシェイカーいらずの理由なのですが、シェイカーで作った方がよりおいしく作れるのは事実。もしシェイカーがあるなら用意した方が良いですよ!

 

コップにグリーンスムージーを入れて、牛乳を注いでスプーンでかき混ぜるだけでも作れるので、ない人はそうしてください。

 

これでもダマができないのがベジエのグリーンスムージーの良いところ。他の商品では間違いなく粉のダマができますから。

 

このときのポイントとして、グリーン酵素スムージーの量はカレースプーン2杯を推奨されていますが、1杯かそれと少しぐらいがおいしいですね!

 

味は、アップル風味の牛乳という感じで、グリーンの香りが苦手な人にもおすすめできます。

 

泡がたくさんできてクリーミーで、臭いダメと言っていた、うちの家族でもゴクゴク飲んでくれてます。

 

ベジエのグリーン酵素スムージーが飲めるか不安だったり、青い臭いが苦手なら、1度試してみてください。

 

かなり印象が変わると思いますよ!

 

 

 

Vegie

 公式サイトへリンクしています!