ベジエ【グリーン酵素スムージー】を買う前に読むブログ

大人気のベジエグリーン酵素スムージーの写真入り口コミブログ。効果とダイエットの成功談を紹介。

グリーン酵素スムージー口コミ[体験写真入り]おすすめの理由は!

グリーン酵素スムージー

f:id:kutikomikun:20160613112744j:plain

 

グリーン酵素スムージーといえば、雑誌(bea's up・BLENDA・美人百花・Yogini・ar・25ans)などたくさん紹介されています。

 

インスタやブログでもモデルや女優。たくさんの有名人が記事にしたりしてるので、気になってる人も多いのでは?

 

私もその一人で、タレントの安田美沙子さんがすすめているのを見て、グリーン酵素スムージーを購入しました。

 

 

f:id:kutikomikun:20160613183414j:plain

 

掲載されている雑誌は女性誌だけでなく、男性誌にもとりあげられているんです。最近では、男子もグリーンスムージーを飲むみたいですね。

 

 

Vegie

公式サイトへリンクしています!

 

グリーン酵素スムージーの口コミ

グリーン酵素スムージーの特徴は、180種類の野菜と果物の発酵エキスをフリーズドライして、たくさんの多品目の栄養を体の中に吸収させようというグリーンスムージー

 

普通のグリーンスムージーなら、緑の葉野菜1種類に果物が2種類。

 

それに比べ、グリーン酵素スムージーは180種類ですからスゴイことです。美容のことも考えられていて、プラセンタやコラーゲン。

 

豊富すぎる食物繊維が1回で飲めるのです!

 

なんと1杯で1日分のビタミンとミネラルと食物繊維が飲めて58kcalですむなんて、すばらしいことづくめ。

 

ただ、そんなおいしい話はそうそう転がってない。

 

  • まずいんじゃないの?
  • 続けられるか不安?
  • ダイエットできるの?

 

と私も不安になったので、まずは1か月飲んで試してみました。

 

f:id:kutikomikun:20160613112744j:plain

 

グリーン酵素スムージーは、スプーンとシェイカーが付属されていないので、家にシェイカーがある人はそれを使い、ない人はカレースプーンとコップを用意しましょう。

 

グリーン酵素スムージーは、他の粉末グリーンスムージーと違い、ダマができにくいようになってます。

 

例えば、他社のグリーンスムージーなら、水から入れて後から粉末を入れないと、あまり混ざりきらないのですが、ベジエの場合はどれもスプーンで混ぜるだけでOK。

 

ただ、シェイカーの方がおいしく仕上がるのは確かなので、あればシェイカーを用意してくださいね!

 

f:id:kutikomikun:20160613190126j:plain

 

これがグリーン酵素スムージーの粉末。他社の粉末より若干あらいのがわかってもらえると思います。

 

これでダマになるのを防いでるようです!

 

グリーンスムージー粉末タイプの欠点は、ダマができて味にムラができることですからね~。特に牛乳や豆乳などを混ぜたとき、まったく違う感じになるのがわかりますよ!

 

匂いは、少し青臭いリンゴフレーバーと説明するとわかりやすいですかね。嫌な感じはまったくしません。

 

f:id:kutikomikun:20160613195054j:plain

 

グリーン酵素スムージーに、水を入れただけの状態。粉の方が重いのか、すぐに沈下していきます。

 

何度も言いますが、シェーカーがあったら振った方が断然うまくなりますが、ない場合はここからスプーンでかき混ぜてください。

 

量はカレースプーンなら1~2杯くらい。小さなスプーンなら3杯くらいで濃いめのグリーンスムージーの出来上がりです。

 

私は、水で飲むなら濃いめのドロドロがおすすめ。牛乳や豆乳で飲むなら、1杯くらいでほんのり抹茶ラテのように飲むのが好きですよ!

 

f:id:kutikomikun:20160613113601j:plain

 

ここから蓋を閉めて、ふりふりシェイクしていきます。グリーン酵素スムージーがみるみるドロドロになっていきますが、気にせずふりふり!

 

vegieは混ざるのが早いから、数秒経つと全部まざりきります。

 

f:id:kutikomikun:20160613200024j:plain

 

蓋をあけると、グリーンスムージーの出来上がり。かなりとろとろになってますが、水200ccに小さなスプーン3杯でこれくらいのとろみがつきます。

 

f:id:kutikomikun:20160612225734j:plain

 

飲んだ味の感想は、濃いくした分、グリーンの香りが強くなりますが、りんごの風味が青臭さを消そうとがんばってくれます。

 

友人の数人にグリーン酵素スムージーを飲ませたことがあるのですが、水の場合はまったくダメという人と、想像してたよりおいしいという人、両極端にわかれることが多かったです。

 

ただ、常温で飲んでいるので、ぬるいとろみのついた飲み物は苦手という友人もいて、人それぞれなんだなぁ~と。

 

まずくても、体に良さそうだから飲んでみるという人もいたのが不思議。

 

牛乳で割ったのと、無調整豆乳でわったものを出してあげると、ほとんどの人がおいしいと。私も常温の水で飲むより、少し冷えた牛乳を混ぜて飲むのが好きなので、匂いが気になる人は、無理しないで美味しい飲み方で続けるのが良いですよ!

 

 

Vegie

公式サイトへリンクしています!

ダイエット効果はあったのか?

 私は朝の置き換えをしたのですが、1か月で体重の変化はありませんでした。ただ、体脂肪は減り、体のラインは細くなったので、成功と言えば成功なんですがね!

 

同じ時期にグリーン酵素スムージーをはじめた友達は、1kgダウンしたと喜んでました。2人とも無理して何食も置き換えるタイプではないので、朝食を置き換えるくらいなら、ダイエット効果は薄いかもしれませんね。

 

しかし、カロリーの高い夜をグリーン酵素スムージーに変えると、体重はかなり変化して痩せる可能性が高そうです。

 

食物繊維デトックス効果のおかげか、肌ツヤも良くなったし、お通じも快調になり、便秘が改善されただけでも、ダイエットと同じくらいうれしかったです!

 

 効果を最大限に活かすためには

 

グリーンスムージーを飲む前と後の40分間は、食べ物を口にしないことです。栄養素を無駄にしないためには、邪魔になるものを胃や腸に入れない方が効果があがり、腸も疲れません。

 

元々、グリーンスムージーは、胃腸に優しく負担を掛けずに、栄養を吸収できるのがポイントの食べ物なので、そこだけはグッと我慢してくださいね。

 

置き換えをするとき、どうしてもグリーン酵素スムージーだけではお腹が減る。満腹感を感じることができない。

 

牛乳でも豆乳で割っても、空腹がおさまらない。これ、以外とはじめはあるんです。それで間食が増えたらダイエットどころじゃない。

 

対策は、いくつかあるので紹介します。

 

  • 糖分が少しある飲むヨーグルトで割る
  • チアシードをスプーン1杯だけ入れる
  • 間食をするなら、タイガーナッツを少しだけ

 

チアシードは独特の匂いと味があるので、嫌いな人はやめておいた方がいいかもです。

 

f:id:kutikomikun:20160613124032j:plain

 

手間でなければ、何時間か水に浸けておいたものを使うと、やわらかなタピオカのような食感が楽しめますよ!

 

そのまますぐに使っても、お腹の中でゆっくり膨張してくれるので、徐々に空腹が満たされていきます。

 

f:id:kutikomikun:20160613121722j:plain

 

間食は絶対ダメと決めず、食べるなら体に良くて、少しでお腹いっぱいになるものを選ぶのがベター。

 

タイガーナッツは皮つきを選んで、咀嚼回数が増えるのが小腹を満たすポイント。私の場合は、5粒食べて水を飲んで膨らますイメージで使ってます。

 

グリーン酵素スムージーでうまく効果を引き出すには、毎日続けて楽しみながら飲むことです。あれこれルールを作るより、自分の好きなように飲むのが1番と思います。

 

Vegie

公式サイトへリンクしています!